イベントバナー





2001年生まれのてぃちゃん!

ついに!




ついに!







22歳になりましたー!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻






ホンマに早い〜ꉂ🤣𐤔






 

 



 

 



 

 






毎年読者様からも

プレゼントを頂いて

ます✨














ちいかわのライト
🤣🤣🤣





可愛い!







 

 



 

 



 

 








シャネルも頂き

ました❤













圧倒的にみなさん
からはちいかわでした








トゥンカロンも!







これはまだiPhone14撮影
(笑)












トゥンカロンもお高い〜💧‬
ありがとう😢








パックやコスメ類も✨









やっぱりてぃちゃんは
韓国なイメージ??








高級ジェラートも!
ありがとう!











美味かった❤










リア友からはデパコスの
化粧品をもらってたよ
なんせ友達数人しかおらんからな
(笑)
ꉂ🤣𐤔




また写真くれたらアップする











「いつも可愛い顔を限定記事で見せてくれてるからそのお返し照れ






と、みなさん仰ってくれてます
本当にありがとうございました!







これからもてぃちゃんを
宜しくね!











すっぽん小町