にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










値上げ

値上げ

値上げ

物価高…

インボイス

増税…

反中国←







真顔真顔真顔









買い物(スーパー)と

外食したら1番値上げを感じる

ことないですか?











 

 



 

 



 

 







近所の昔から行ってる

それはそれは美味い焼肉屋に

行ったのよ…









真顔真顔真顔












水以外全て有料に変わってました…






詳しく書くよ?









焼肉のタレ追加無料→有料

ニンニクやら薬味無料→有料

キャベツ無料→有料








今までは無料だったものが

全て有料に変わってました












 

 



 

 



 

 









地域密着の焼肉屋とかって
まあまあ無料の食材あったじゃ
ないですか?





それが全て消えてたのは
びっくりしました






これは焼肉屋が悪いのでは
なくて








この物価高で焼肉屋も
経営難なんだろうなと。。








良い肉なんか高いに決まってる
けど地元でそれしたら客がくる?
来ないやん











本当に焼肉食べ放題の
チェーン店なんか値上げするん
じゃないかな?💦💦
1回は行きたい!!













物価高を肌で感じたお話でした







大人のカロリミット