おはようございます❤

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






楽天マラソンで私のバナーから
お買い物してくれた皆様
ありがとう(´∀`∩)↑age↑






スマホが4つも売れてました
びっくりびっくりびっくり





みんなiPhone買うんだね…












母とてぃちゃんは最新
スマホに変わって嬉しそうです








やっぱり良いよね✨
新しいスマホって照れ
羨ましいな←








またiPhone15のカメラで
ご飯でも撮影してみます✨











台湾カステラとアイスを
いっしょに食べるのにハマってる
ꉂ🤣𐤔







そりゃ死ぬほど美味いわけで











今日は日曜日だけど全く
予定なし〜
月曜日に予定がある感じ照れ








多分娘とダラダラするだけの
日曜日かな〜??








介護に出てる母も帰ってくる
かも分からないし💦










 

 



 

 



 

 








ただでさえ夕飯の作る量に

悩むのに…3人になるともっと

難しい…🤔💭











母が居ないだけでもめちゃくちゃ

寂しかった(;-;)











てぃちゃんも












娘「お母しゃーん!あ…おらんのや…」








ってなってた(笑)












寂しい日曜日になりそうなんで

イイネコメントよろしくな!














AmebaNews記事レビュー