イベントバナー




もう炭酸から遠ざかっ

てきたꉂ🤣𐤔









こちら私はダメ💦
不味い💦💦





色は好きなんだけどね










 

 



 

 



 

 




こちらわかる?

私が気に入ってた青色の

ドリンクの赤色バージョン❤







カロリーゼロやから
あっさりサッパリやったよ
照れ照れ照れ










桃の炭酸は最強かな?








私のテーブルいつも
端っこやけどこのテーブルには
2台のパソコンが置いてあるのよ
だからいつもおやつ食べる時も
飲み物も端っこなんよꉂ🤣𐤔





秋ドリンクなにか新作
でるかなー?