おはようございます❤


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー

※エントリーしてね!









連休終わったねー!

特にわたしはなんにもないけど

娘は6連勤中です。

今日までだね✨そうしたら

2連休だわ





昨日うちのウニくんが

まさかの!













狩りをした!








びっくりびっくりびっくり








 

 



 

 



 

 








なにを狩ったかって??












真顔真顔真顔











癶(:゚;益;゚:;癶)癶














ゴキブリ

だよ













コックローチだっけ?











キッチンで遊んでる音が

してたのよ








そうしたら私がいつもいる

居間にGを追いかけてきた

(笑)










もちろん私は最強スプレーで

Gを仕留めたぜ!









私とウニの初めての

共同作業でした←











 

 



 

 



 

 









流石に夏場から秋にかけて

Gは出ました💦

5月あたりから対策はしてるのに









こちら南国地域だしね💦

暑い暑い💦









9月いっぱいは余裕で暑いと

思いますがみなさん体調崩さない

でね












それでは今日も

イイネコメント宜しくね










夜中食べた💦









大人のカロリミット