にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










怖い(笑)







ある日娘と私が死んだら

の未来の話をしました








まあ病気は今は無いけど

やっぱり交通事故は可能性

高いじゃないですか?










私が死んだら葬式とか

出来るんか?って話をした

ꉂ🤣𐤔









 




 

 



 

 







娘「葬式とかせんよ!」






「え?そのまま焼く?」








真顔真顔真顔












「家の下に置いとく!そうしたらずっと一緒におれる爆笑











 

 



 

 



 

 












サイコパスですか?










そうだった…







てぃちゃんガチめにサイコパス

っぽい素質があったんだ











無気力無気力無気力










死んでも一緒にいたいと

言ってくれた娘…

嬉しいような怖いような…

複雑(笑)









そんなおバカな私たち

です。








おしまい














グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)