にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








いきなり物騒な題名やけど

まだ死ぬには早いアラフォーです









ひょんなことから両親と

葬式の話になりました









うちの親は地元の葬式屋の

プランにもう入ってるから

死んだらそこでするのは決まって

ます。













 

 



 

 



 

 








私は今のところ持病が

腰ヘルニア

目眩

皮膚病(笑)

くらいしかないので急に

病死は可能性低いから








パッと死ぬ時があるなら

交通事故

やと思う








まさか後ろから恨み持ってる

奴に刺されたりはないやろ

ꉂ🤣𐤔











だから親が生きてて先に

私が死ぬ時があったらの話を

しました












 

 



 

 



 

 








葬式はしないでくれ

そのまま火葬して拝ん

どいてくれ!







火葬式でも15万〜30万

掛かるらしいです










私は死んでまで金を掛けたくない

これが1番なんですょ(笑)











そりゃ芸能人や著名人や

スポーツ選手や議員さんなら

分かりますよ?









たかだかイチシングルマザー

なんでね







葬式などしていらぬわ!








って話を親にしました








笑い泣き笑い泣き笑い泣き










あと40代でもし死んだら

私は少ないながら友達がいます

その友達らに葬式とか

来て欲しくないんです!








気持ち分かる人います?










殺人事件ならそりゃニュースに

なり私が死んだのバレるけど

バレないならもう葬式なんかしないで

そのまま火葬式で終わってほしい!











してくれるなら骨入れ

あるやん?あれとかに写真付けて

周りは全てピンクと白に飾り付け

して姫系にして部屋に置いといて

欲しい。








ホンマにそんだけで良い









あと訳分からん変な名前も

付けんといてよ!

戒名が何か知らんが不要!












そんな私の死んだ時のはなしを

親としてみたよ。










母「そういうわけにはいかないのよ〜?」








だってさꉂ🤣𐤔









おしまい










三ツ星ファーム