にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 

 




ヘルシーレシピ

!!







照れ照れ照れ











やっぱり我が家は













 




豆腐ハンバーグ

かな❤








 

 



 

 



 

 






もちろんひき肉たっぷりの

ハンバーグも大好きなんだよ?









けど。。

40代と60代の我が家…









そろそろハンバーグも

胸焼けしてきます。。

ꉂ🤣𐤔












豆腐入りが本当に食べやすい

んです。

こんなときが来るとは…









 

 



 

 



 

 





けどやっぱり各自で胸焼け

するメニューも違います








私とうとう餃子が

ダメになってきました💦








だけど両親は餃子は全然

大丈夫みたいです。










本当に加齢に胃が負けて

きてる今日この頃だな







笑い泣き笑い泣き笑い泣き








大人のカロリミット

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する