にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








オフィシャルブロガーさん

知ってる人も多いのでは??








なぜかアンチが多い

よね?

なんでなんだ?

私みたいなタイプには全く

分からない

めちゃくちゃ可愛らしいママじゃ

ないか。。




顔も可愛いし❤





元旦那とのことはアウトデラックス

で見たくらいしか知らないけど

テレビとかほとんどネタやろ?

やらせ!!

キャラ演じてただけとか












 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







東京から地元の新潟に

引越しして頑張ってるシンママさん








なにをそんな寄って集って虐める

ことがあるのー??






実家の協力の元働いて

頑張ってるやーん










アメブロって独自のあれが

あるよね??

アンチ多い人をオフィシャルに

迎えて炎上させるやり口

あるよね?(笑)










偏見だけども









アメブロで知る人もたくさん

いる。。








私も炎上ブロガー(特にママブログ)

全て把握なんかしてないけど

炎上したらアメブロが迎えいる

みたいなꉂ🤣𐤔





ない?











 

 


 

 



 

 



 

 






まあ話は戻って

あやなちゃんなんかアンチする

だけのことないのにー!!








実家のパン屋さんなんか

あやなちゃんファンがすぐに

パン買いに来て即完売やったし

※イベントしたら









人気あると思うけどなー











私は可愛いからあやなちゃん

大好きだよね❤








応援してるファンもたくさん

いるからね!元気だして!








ラブチ❤