おはようございます❤








イベントバナー


イベントバナー

※今夜8時から!

エントリー費










いきなりアイスですみません







昨夜アイスが食べたくて
食べたくてで
近所のスーパーに買いに
行ってきたよ✌️






トップバリュー
に行きましたよ〜✨








 

 


※絶対美味いやつやん

 

 



 

 





9月まではアイス絶対

必要だわ!

今年は全然買わなかった

からな〜

理由はないがꉂ🤣𐤔






買うタイミング逃してた💦







2リットルアイスは

サーティワンで買ったら

いったい、いくらなになるのやら?

怖いから買ってません!











 

 



 

 



 

 







さてさて

今日の夜8時から

スーパーセールか。。







そうか。。

親にビールでも買うかな?

ビールやらチューハイやらの

箱は持てないから💦

楽天でいつも頼んでる💦






あと。

私の唯一のお昼に食べる

おやつが最近売ってないのよ!

(💢'ω')




これ



 

 


 

 


 ※これね

 








なんて私って燃費が良いの

かしら

いや…コスパが良い

ꉂ🤣𐤔







こんな世の中だもんね💦

旦那いない私は極貧で

頑張って生きてます✨










そんなこんなで

今日も1日よろしくお願いします









大人のカロリミット