にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







お弁当つくったら

蓋にひとことメッセージ

を書いてました

おねがいおねがいおねがい

















ストーリーに
こんな可愛くアップ
してくれたり💕






 

 



 

 



 

 







お祭りで土産を持っていった

日。お弁当と一緒に女の子

でお弁当も食べてる1枚照れ











次回のお弁当は多分
お正月あたりの年末年始かなー?






照れ照れ照れ






今回はまさかのボーイさんから
バターチキンカレーを
私が頂くという。
調理師免許ある男の子から
手作りカレー貰ったのょ





めちゃくちゃ嬉しかったょ💕






ラブラブラブ







新人さん入れ替わり立ち代り
入ってるけど何人続くのかな?






てぃちゃんとか超感じ悪い
からな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








またそれは違うお話で…










大人のカロリミット