にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー



珍しい!?

私がコンビニ行くとか

ꉂ🤣𐤔





金持ちしかコンビニ

には行かないからね💦





そんな極貧な私がしつこく

ファミマに行きました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き











お目当てはこれだ!!













ロイヤルミルクティーフラッペ!!






 

 



 

 



 

 






私コーヒー牛乳やら

ミルクティーやらは大好き

なんです🥺







350円!!もするけど

買いましたよ(笑)












 

 



 

 



 

 












美味い…

そりゃみなさんがSNSにアップ

するわけだわ。。





結局チョコの方は飲まずに

終わったけど。。。











200円なら10セットくらい
買っとくんだけどね
🤣🤣🤣






350円はちょっと高いよね? 








あれ?毎日スタバ通って
たのに?ってツッコミはなしで
ꉂ🤣𐤔





スタバも卒業したし✨