にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








実はアル中子と

もうひとり居て

仲良く3人でお祭り

回ってたのよ💕





チューチューチュー















3人やから中々
スリーショットが
撮れなかっただけ
ꉂ🤣𐤔




 

 



 

 



 

 






真夏に長袖…💦💦

暑くないの??(笑)














良い汗かいた夜でした✨
よく歩いたわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝












また来年だね。







毎年祭りなんか暑いから
行かないと言ってるけど
必ず行ってるの











なぁぜなぁぜ?







笑い泣き笑い泣き笑い泣き









仲良しと行くからめちゃくちゃ
楽しいよね💕









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)