おはようございます🌞

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










もう20日!?

びっくりびっくりびっくり





やっぱり月日がたつのは

クソ早いなぁ。。







秋なんかなくてそのまま

冬来るやろな〜💦💦








 

 



 

 



 

 




楽天マラソン後半くるのかしら?








この夏もなんだかんだで

ちょっとだけブランド服買ったな








もちろん娘にね!(笑)









けどやっぱり若い子は

シーイン1本みたいで

シーインでばかり流行りの服

買ってるわ笑い泣き








決してバカ安いってわけでは

ないのよ??

定価のしまむらくらい








だけど上手く出来てて

レビュー書いたり値引きクーポン

見つけたりしたら安くなるのょ












 

 



 

 



 

 








けど有り得ないくらい

早いスピードで流行りの服は

でるし

個性的だし可愛いのよ!!








私なんかはウィッグ見たり

してますが。。







品数が多すぎて私なんかは

見る気もしないです。










娘「ママー!シーイン頼んだから!爆笑










真顔真顔真顔












私のカードで、ですよね?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まあ後払いにしたり

借金するよりは良いので私の

カード好きに使わせてます。








ひとり娘なんでね💦

こんなことも出来るんですょ💦










それでは今日も1日

よろしくお願いします❤










ダイエットにはガチで
和菓子だよ!
1つ200カロリーだよ✨






美味かった❤







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)