おはようございます😊


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






お盆も終わりましたね〜

早かった〜💧‬

台風きちゃって大変な地域も

あったし





もちろん私が住む県も

直撃でした〜💦💦







 

 



 

 



 

 











もうね。
平野紫耀くんがインスタライブ
始めたら36万人が見に来ますよ






ガーンガーンガーン








見てる人数の桁が違う…




視聴率男やんꉂ🤣𐤔








わたしキンプリとか全く 
知らなかったけど






アイドル業界では10年に一人
とかの逸材だったんじゃ??






ジャニーズ詳しくないから
ごめんね💧‬💧‬








 

 



 

 



 

 






キンプリ5人全員が

凄かったみたいだね

なんせジャニーズじゃない

レベルで歌が上手いよね





びっくりした💦💦








ジャニーズ事務所は

すごいグループを無くし

ましたね。。。








辞めてない2人でキンプリは

続いてるけど









9月退所の岸くんも

間違いなくTOBEに合流でしょ?










まあそんなこんなで暑いのは

続くみたいですょ






ひえ〜💧‬💧‬










台風あとって確かに

暑いもんね💧‬💧‬







年中無休で顔に油がない

私ですがこの時ばかりは

うっすら脂ぎるから嬉しい⤴⤴⤴











そんなこんなでまだまだ

子供らの夏休みは続きます








あまり宿題でガミガミ

怒らないで宿題は放置して

夏休み楽しませてあげて

くださいね❤








ド底辺ママがなにやら

言ってますがꉂ🤣𐤔








それでは今日も1日

がんばりましょー!








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)