好きだった人



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 

 

 



好きだった人





異性ですか?

同性ですか?






私は両方ともいます







 

 



 

 



 

 






好きだった先輩後輩

元職場の人

初恋のあいつ







今はどこでなにしてるか

分からないけど

好きだった人はたくさん

いまーす❤









 

 



 

 



 

 







それか好きから

嫌いになった







これだよね







嫌いになったブログ友達

もたくさん居ます





1度無理になったり

嫌いになると私は

ちょっと復縁は難しい

かな〜💦💦





どうかな








おしまい



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する