にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





夏は焼肉なの??









まだ真夏のラーメンすら
行けてません(笑)
ちょっと夏のラーメンには
因縁がありまして←




笑い泣き笑い泣き笑い泣き













 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ニンニク好き??











てかもう
カルビ、ロース食べれない
ことない??







私実は特に...塩タン
タン塩も好きじゃない照れ
美味いけどね✨






美味いレバーが好き✨
ホルモンも大好物💕😋😍💕







たまには夏の焼肉も良いね
若返る←