にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇





イベントバナー






今日

マイナス0.1

生理1日目(ルナルナ)

先月の生理日より

マイナス1.2キロ✨









なし









 

 冷凍ナゲット❤






 

 



 

 



 

 


 

 











まったく夕飯する気なし(笑)
生理1日目だから許して💦
父母にはメンチカツ
茄子漬物
おにぎり
したんだからねー!!





笑い泣き笑い泣き笑い泣き






明日が1番動けない日
なんだよね💦







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



まるごとバナナだよね〜❤









明日からマラソン

開始だよー!!

みんななに買う?






爆笑爆笑爆笑








大人のカロリミット

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する