にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









またまた

ファミマ

40%増量

きたね❤














コンビニにまったく行かない
私だけど。
このときは行くさ!!
(笑)










まあ…狙いは
ファミチキかな❤

わたしお弁当とか全く
食べないからな〜💦




てかファミチキって200円も
した??












チョコも良いね〜
夏は基本冷蔵庫だよね💦







 

 



 

 



 

 










みなさんなら何を買います?
第3段まであるからね〜✨




自分の好きな商品狙いで
行くの良いね❤
私はガチでファミチキかなꉂ🤣𐤔








てかコンビニ高すぎて
嫌いなんだよね




照れ照れ照れ




昔はコンビニスイーツとか
買ってたけど





卒業しました←






まあ。






私はただの貧乏なだけ
なんだけどね






笑い泣き笑い泣き笑い泣き








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ