おはようございます(*^^*)










イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ










猛暑…

危ない

命が危ない暑さ…





ガーンガーンガーン







毎年毎年💦💦







嫌になるね〜💦💦












セミまで部屋にいる
っていうねꉂ🤣𐤔






父が入れました
ムキームキームキー







🔪🔪🔪🔪🔪




 

 



 

 



 

 















毎日水を2リットルのみ
飲まない日もある






けどグビグビ飲めちゃうね💦







 

 



 

 



 

 






2リットル終われば夜は

好きなもの飲むよ(๑♡∀♡๑)





私はお酒は飲みません🍻










ZEROカロリー炭酸に

アイスティー

ミルクティー

大好き❤







ラブラブラブ








 

 



 

 



 

 








とりあえずブログ友達の

あききちがダウンしてるから

応援LINEしてるꉂ🤣𐤔









本当に失礼なことしか

言わないのよ!あいつ!







またそれはあききちが

ブログに書いたら私も

書くね笑い泣き






先にネタバレしちゃダメかな?と











気遣いww





笑い泣き笑い泣き笑い泣き












本当に熱中症には

気をつけてね!








昼間は外に出ないようにね!










そんなこんなで

アメンバー記事更新しました❤







よろしくね❤








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)