にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 

 




いつもの就寝時間は?








びっくりびっくりびっくり










できるだけ早く寝室に行きたいん

だけどね(>_<)💦









24時くらいに✨











 

 



 

 



 

 


 








娘が夜の仕事から帰って来るのを

まあ。。








毎晩待ちます。

下の部屋で…








けどたまに寝室で寝転んでて










帰って来た娘に












「なんでママ2階にいたん?寝てたん?こんな早い時間から?」









 

 



 

 



 

 







自分が帰宅したときに

私が1階にいないと

急に不機嫌になる(笑)








笑い泣き笑い泣き








だから毎晩寝る時間は

朝の4時〜6時でーす






笑い泣き笑い泣き笑い泣き








娘が仕事がない日は

一緒に24時くらいに寝室に

行きます✨









けどまあ体に染み付いてるから

朝方にしか眠れないよね( ̄▽ ̄;)











普通の時間の生活に

してみたい…







基本夜行性なんだよね❤

娘関係なかったわ(笑)







 

 



 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する