にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







ただいまアメンバー

見直しと新規さん

受け入れしてます❤

私の仲良しさんは

アメンバー来てねラブ








さてさて今夜8時から

マラソン開始だね✨






まだ夏アイテム

買うよね〜笑い泣き笑い泣き







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





母にチューハイ買います。

ドンキで買うつもりだったん

やけど。

箱を持てないからやめた(笑)






笑い泣き笑い泣き笑い泣き











お買い物するときは

私のバナーから買ってくれたら

嬉しいお❤













あと本当お勧めはこれね✨







 

 


※個数別

 

 



 

 






ゴミがとにかく少なくなるから

毎日コーヒー飲む人には

お勧めだよ❤










三連休も終わり…

夏休み

ですね❤









ちびっ子が家にいるお母さん

には地獄の毎日が始まりますねw









宿題、塾、習い事に…












毎食のご飯作り…





無気力無気力無気力








私なら死ぬわ(笑)








けどそんな日々も今や昔


懐かしく思い出しますょ




2人で行ったプールとかね✨

娘は楽しかったのかな?💦












そんなこんなで

ご飯つくり頑張ってくださいね








 

 



 

 



 

 





レトルト使ってね✨









それでは今日も1日

暑いですが熱中症に

気をつけて過ごして

ください❤







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)