にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







書くのド忘れしてました。








6月の電気代は























11000円

でした✨







値上げ値上げで

家族4人。

オール電化なら

まあまあ良い方じゃない

ですか?






照れ照れ照れ








 

 



 

 



 

 







そしてこれからだよね?









まだ3割上がった7月。







いや、7月からずーっとだ










 

 



 

 



 

 






とりあえず7月の電気代は

みなさんのブログを見ながら

我が家のも比べてみます✨








本当に真夏の電気代

怖すぎる…








1番ホラーだよね?







笑い泣き笑い泣き笑い泣き








とりあえず節電対策で

こちら














サーキュレーターや
扇風機を駆使してます




笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夜はエアコン消してます✨
寝室のみ付けるように
してます。










サーキュレーター
電気代激安やないか!





1ヶ月160円!!






 

 



 

 



 

 






この夏はサーキュレーターに

頑張って貰ってます。






また7月の電気代出たら

発表しまあす(笑)❤






びっくりびっくりびっくり