イベントバナー

良かったらこのバナーから

お買い物してね❤







離婚して地元に帰って

きた幼なじみくん。23歳







ニコニコニコニコニコニコ









小さい頃から社交的で

パリピでクラスの人気者で

学校でのカーストはつねに

頂点にいた彼。







人生初の挫折を経験して

我が家にやってきたわけですょ






(笑)








 

 



 

 



 

 










家族にも3年間くらい死ぬほど
迷惑をかけ。
家族関係もハチャメチャに
してしまい。。。






けど23歳❗❗
これからだよ照れ
同じ間違い繰り返さないでね❤

















 

 



 

 



 

 








そんな幼なじみくんと

てぃちゃん。。










幼なじみくんが

私と自分の母親の昔の話が

聞きたくて仕方ないんです←














「オカンの昔ってどんなんやったん!?おねがい








パパは元反社ってのは

知ってたわ(笑)










幼なじみくんの家は

パパが怖い家庭です。














「俺ん家昔の写真が1枚もない!」

プリクラも!















‎( ꒪⌓꒪)

そうか…そこまで徹底

してるのか…












Kの家は昔の不良時代の自分らの

写真が1枚もないらしい。

処分したタイプかな?















しゃーないな!絶対親に言うなよ?見せたるわ!







爆笑爆笑爆笑









本当そーいうとこだよ!(笑)











幼なじみくんとてぃちゃん

大歓喜(笑)









笑い泣き笑い泣き笑い泣き









1990年代の私のアルバムと

プリクラ帳を2階から下ろしてきた

※私の部屋は2階





















自分らが産まれる前の
使い捨てカメラでの写真や
プリクラをギャーギャー
言いながら見るふたり。








驚き驚き驚き









特攻服着て集会やら祭りに
出てる写真やらなんやらを見て
盛り上がりまくり…








わたし…


















だんだん不安になってきた






笑い泣き笑い泣き笑い泣き






見せて…良かったのか









Kの不良時代の写真もたくさん
あったから息子はそれを
スマホで写メしてました←









大丈夫?
私Kに殺されない?







笑い泣き笑い泣き笑い泣き









 

 



 

 



 

 









「ママこれだれ?」

めちゃくちゃ嬉しそうな顔してる



















しまった!

忘れてた!







H先輩との写真が残ってたw








笑い泣き笑い泣き笑い泣き











「これはママが子供のとき好きだった先輩よぉ驚き驚き驚き










そしてその次に初彼氏のKENちゃん

を見せて…

元旦那エリアに移りました(笑)











そんな感じで朝まで

飲み明かした日でした。








可愛い息子が私の元にまた

帰ってきてくれて嬉しいわ✨









まだ幼なじみくんとKは

険悪だったけどね💦💦








さすがになかなか許せないのも

親として分かるしね💦










そんな感じの夜でした✨






あー楽しかった(笑)







笑い泣き笑い泣き笑い泣き









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)