おはようございます。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







昨夜はFNS歌謡祭見てたら

衝撃的なニュースが入って

きました。。。









テレビでは速報は流れたのかな?

フジテレビは流れなかったです

母が








「え?りゅうちぇる死んだってスマホニュース来たけど💧‬」







って言うじゃないですか。











ビックリしました













 

 



 

 



 

 







かなり…なんて言うか

衝撃でした⤵⤵⤵








あ〜💧‬心がしんどいって

久々感じましたね…



















 

 



 

 



 

 





なんでこんな事になったのか










予想はみなさん付いてると

思います。












子供残して先にいなくなる

って。


どんな気持ちだったのかな











残された家族のことも心配


















ああ、暗い辛い。。。








甘いの夜中に食べました









甘いのも少しづつやめて
いこうかなと。。






スナック菓子はやめてます






びっくりびっくりびっくり










悲しい夏になりそうだけど











芸能人や有名人の自殺が
なくなりますように










これじゃ韓国とかわらないよ














SNSのありかた
もっと考えないとだね。。










今日も1日楽しくね。









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)