にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






はい。

私のことです✋









親の教育に育児に食育に

躾が全て子供に反映されます

よね?






中学くらいから子供らも

自我が出てきてSNSで他の

常識やらなんやら見るだろうが







それまでは家の中の常識が

全て。


















こわい!

怖すぎる

ꉂ🤣𐤔






 

 



 

 



 

 








そうなんです…

私みたいな大人に育てられた

てぃちゃん。。











真顔真顔真顔













なかなかのモンスターだわ

(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き









だって…

超適当な私やから








学校?行くの?

休む?なんでもいーよー!

ただし高校だけは行けよ!






宿題??

知らん知らん💦

ママ関係ない!そんなんしなく

ても大丈夫大丈夫❤












 

 



 

 



 

 







そうなんですよね

私の育児のレベルが低いから











てぃちゃん…














めちゃくちゃ元気にストレスフリーで野生児みたいに育ちました(笑)






私の生き方や社会への

接し方や学校事とか全てにおいて

レベルが低いから←







子供からしたら天国のような

暮らしをしてたな笑い泣き笑い泣き







ただし私の中の道を外れた

ことをしたときは通報される

レベルの暴力を受けてたけど←



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






てぃちゃん本人もそれは

仕方なかったと語ってるし











本当に子供にとっては

なにが良いのか分からないよね







真面目なお母さん

普通のお母さん

ハチャメチャなお母さん

私みたいなお母さん








答えはもちろん無いけど

家族が結果も通過中も

幸せなのが1番だよね🍀