にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー











結局どうしたか。











真顔真顔真顔










私たちは勇斗とその先輩の車に
乗りました。














もう有り得ないくらい
怖かったんです💦
夜中の山を歩くとか人生で普通に
ないでしょ??💦









プルプル震えたチワワみたいな
わたしたち







引き返してきてくれた
勇斗たちが神みたいに見えました✨














先輩「うける(笑)怖かった?ねえ?怖かった?」




勇斗「お前半泣きじゃーん(笑)」
ゲラゲラ








すぐに殺意に変わりました←








真顔真顔真顔









その夜私たちは
無事に家の近所のコンビニに
降ろされた













けど車内では無理やりに
チューだけは勇斗にされました
顔をガッと掴まれてね(💢'ω')












犯されなくて良かったとは
思ったけど。。








みゆちゃんは先輩に
おっぱい触られてたけど
全力拒否
してました(笑)








そして私たち二人とも
おっぱいは無い!!←












朝焼けを背に私とみゆちゃん
また無言で我が家に帰りました…









正直なにが起きたのか
よく分からなかったし頭が
回らなかった












とにかくすっごく疲れた











その日私とみゆちゃんは
眠るだけ寝て解散した。











目が覚めた私は…









だんだん頭に血が登っていた











あの夜のことで怒りが
爆発しそうだった。



















みゆちゃんに






真顔真顔真顔








私はすぐにヤンチャ子に
話をした。












「私はあいつのせいでこんな怖い目に合った!!







ヤ「それは…ないな。ちょこ最初から嫌がってたんやろ?」







そう。






私はナンパ車に乗るなんて
最初から嫌だってめちゃくちゃ
拒否していたのに







みゆちゃんが。







乗りたいって…











「あいつマジぶっ殺す」







あいつのせいで私は勇人に
弱みを握られたし






なによりあんな怖い目に合った









私の怒りはみゆちゃんに
向いた。