イベントバナー




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


このブログには全く私の

恋愛観とか書いてないからたまには

ちょっと書いてみるね❤












 

 



 

 



 

 


 

 

 


私は見えないかもですが

恋愛は












あ...








と感じたら秒でお別れします

音信不通にします←









 




その

「あ...」




は、色々ありますが。








相手が私の事好きじゃないな

付き合う気ないな

のときと










 

 







私が冷めた時ですかね







とにかくかっこ悪いダサい

人として男として引くなにかを

見た時に












終わります

自分の中で(笑)











この人とは縁が無かった

と感じたらその恋は

諦めます







手放すのが早いし

躊躇はないです






元旦那と吉本くんと

Rくんだけは色んな事情があり

中々別れられませんでしたがw

※元カレシリーズ読んでね









 

 



 

 



 

 








それ以外は本当に鬼か!!

ってくらい諦めは早いです














それが楽だからそうする

癖がついてるんです







将来無いなって人と

ダラダラズルズルしても

良いことないし

時間の無駄だしなにより

なんか...

自分の運が下がりそうで💦










自分と合わない人との

恋愛は手放すのが1番

ですょ






チューチューチュー












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)