にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






ちいかわにハマってる

21歳の娘ちゃん。。






シールを買ったみたいです








娘「お母さん!ちいかわのシール貼ったげる爆笑







 

 


※半額中⬇

 

 



 

 



 


 












絶対迷惑なやつな(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





けど母は断ったりしません






こいつがてぃちゃんの
好きなキャラ
⬇ 









 

 



 ※激安💕

 


※こちらも激安⬇

 

 


 




 




 



 



 






で。こうなりました






(笑)
ひどい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







母の大事なタブレットに
容赦なく貼ってました






真顔真顔真顔








我が家…だんだん
ちいかわばっかりになって
きました






笑い泣き笑い泣き笑い泣き






確か車のキーにも
ちいかわホルダーが付いてました





笑い泣き笑い泣き笑い泣き