にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー




ある日。何かを見たのだろう






娘「ママ!ダイソー行くよ!」






真顔真顔真顔

ハイ…







なにやらケースを購入して









「みんなー!作るよー!」

来て〜!












転がるフィギアたち







「お父さんはこんといて!!」
ムキームキームキー








父(笑)可哀想
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 



 

 



 

 







こんなときは基本母が
娘の横でサポートしてくれる





頑張って作る21歳














 

 



 

 



 

 






ギャーギャー

言いながら完成






ボンドでくっ付けて出来上がり✨




照れ照れ照れ







さて。

これをどこに飾るのかしら?








ウニツナくんが狙わない?

大丈夫?(笑)










ちいかわにハマる娘。

毎回何かが出たりしたら

大変です





笑い泣き笑い泣き笑い泣き