にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






おはようございます😊



マラソン中ですが朝記事

書きますね✨

※いつもは書かないです









とりあえずワンピース

最新巻発売されました!










 

 



 

 


※1番安いかな?

 

 




ワンピース106巻読みましたが

まあ。今からの最終章への今は

前座中ですが。。

なんせ…なんせ













読みずらいw

マジで💦💦

コマは小さいは文字は多いわ

絵はごちゃごちゃしてるわで







人生初尾田栄一郎

批判しました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








分かりますょ

コマを大きくしたり文字数少なく

したら1話が全く進まないの💦💦









詰め込みすぎだから…





とりあえず4週分は107巻は

遅れて出るので…次は12月発売かな?






さてさて地上波初の

乙骨憂太編見ました❤






何度観ても良いですね✨
第2期が7月からかな?始まるからね
※明日からだった








 

 



 

 



 

 








そして昨日は絶望した

人、続出だったのでは?






スマホ見て手が震えました←








娘「吉沢亮で無かって良かった真顔






娘には酷い言葉を投げかけ
られました。






私は
山田孝之からの
山田裕貴推しに変わってたのに










山田の呪いか




真顔真顔真顔






辛い7月の幕開けですょ
もう広末涼子の旦那や不倫相手が
やま返そうが
上原多香子がまた若い男と
遊んでようがどうでも良い←








そんな私も毎晩遊びに出て
熱出てます(笑)
夏って怖い💦💦引きこもりな私が
夜遊びしてます



笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そんなこんなで楽天お買い物
マラソン楽しみましょ❤