にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



イベントバナー

良かったらこのバナーから

お買い物してね❤








ちいかわのガチャガチャ
ですら中々見つからない
の知ってますか?






見かけたから回したら







中身なしw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 



 

 



 

 



てぃちゃん大ショック(笑)💦
また別の日…



このお店にはありました




びっくりびっくりびっくり






ちいかわコーナーの
ガチャガチャ






レジにて(笑)







 

 



 

 



 

 





この日にゲットした1部







ガチャガチャは3000円分
しました✨








ぬいぐるみは私用に買った
めちゃくちゃ手触りが
良かったから。
腰にひいとく(笑)
他のぬいぐるみはてぃちゃんの
部屋に✨










あと。
ピンクのちいかわの
タンブラーも買いました❤










 

 



 

 



 

 






ちいかわってまあまあ

可愛いね(笑)❤




笑い泣き笑い泣き笑い泣き