にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー

良かったらこのバナーから

お買い物お願いします❤













もう...買い出し行きたく

ないです






(笑)






笑い泣き笑い泣き笑い泣き















ビールは必須アイテム✨






 

 



 

 



 

 








買い出しに行かないから
節約になる?
なりませんよね(笑)
アイスは買うはビールは買う
料理したくないからお惣菜
買いがちだし( ̄▽ ̄;)💦💦







夏の料理って地獄かな?









 

 



 

 



 

 








食欲も一気に落ちるよね💦

ダイエットに最高かよ(笑)








サラダばっかりしてたら

流石に家族からクレーム

きそうやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











大人のカロリミット