にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 




もはや今は

夏アイテムしかない

よね?





特に暑さ対策グッズ








 

 




 

 



 

 



 ※我が家はいつもこのサイズ

 


 






今暑さ対策や熱中症

対策の買わないとなに

買うの〜?






 

 



 ※暑さで破損するからシート

 



 

 







 


あとこれ買ったけど

スプレーの先がめちゃくちゃ

長く伸びるのよ

で、すっごい勢いで噴射して

くれるからスプレーはこれ


 

 






ああ電気代が怖い

7月8月です(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き








簡単に着れる浴衣ドレスだよ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する