にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 

 


夏は…

さっさとお風呂に入り

夕飯食べることかな✨







とにかくお風呂を

早く入ってスッキリ

爽やかになることw





笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 

 



 

 




冷んやりつめたいシートで

体を拭いて出来上がりです









もう主婦は掃除から始まり

料理して子供や旦那がいたら

世話をして夏は

汗だくなんです💦💦






一刻も早くさっぱりしたい(笑)









さっぱりしたら至福の時間かな









 

 



 

 



 

 


 






お風呂から出たらもう

後は自分の時間✨

なのが私は1番好きです❤










 

 



 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する