にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー

良かったらこのバナーから

お買い物お願いします❤









夏の下着…

ルームウェアは生地

面積が無い方が良いw






ラブラブラブ









この前買ったピンクは…💦

私みたいな子豚には似合い

ませんでした💦









 

 



 

 



 

 







ピンクやラベンダー色は

細い人が似合う気がします(笑)







ちょっとピンクは室内で

着るにしても私の中で

許せないものがあり(笑)








黒にしました















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







これ。
夏だけはパジャマ替りに
もなるよ〜💦💦







めちゃくちゃ楽ちんで
快適だょ
黒だからまだ許せた(笑)






笑い泣き笑い泣き笑い泣き









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








もちろん外出時にも

使えます

今流行りのシアーシャツ

上に羽織れば良いし





可愛いよね❤






私は夏の暑い日にこれ

着ようと思ってます