イベントバナー






遅い!

遅すぎたw





笑い泣き笑い泣き笑い泣き












 

 



 

 



 

 







私と娘が基本いる(住んでる)

部屋の網戸が破れてる〜💦💦








小さな引っ掻き傷やら

穴がたくさんあいてるわけよ💦








風が入り涼しい我が家…





クーラーより先に窓を

開けるのに…







びっくりびっくりびっくり










網戸破損w





笑い泣き笑い泣き笑い泣き







めちゃくちゃ小さな虫やら

蚊が入ってくる








夏だね〜






 

 



 

 



 

 





買い出しに私と父が





制作は父と母が












父「ちょこちゃーん!写真撮らんのかー?」






笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はい、撮りますね✨

















もうクーラー付けだしたら
窓は開けることないけど