にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー




今回も私のしょーも

ないレシート公開!






8000円いくのは珍しいね
まあ色々買ってますね










半額肉ゲットした日だな✨
毎日ヨーグルト食べるから
大変です😅‪‪







こちらは食材買ってますね〜


やっぱりアイスの季節だよね





 

 



 

 



 

 





ちょっと和菓子を
ラブラブラブ






なかなか今回は値引き品に
半額商品には出会えません
でしたね(´°ω°`)↯↯




みんな半額狙いできたり
するもんね😅‪‪



もちろん私も
半額大好き
ですからね❤








大人のカロリミット