おはようございます😊


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







湿気死ぬほどウザイし嫌い

ムキームキームキー







もう癖毛に湿気は大敵やわ







早く湿気時期終わってくれ〜







ムキームキームキー









 

 



 

 


1番気になる

 

 










毎晩ワイルドスピードを
見てシリーズとキャストの勉強
をしてる私です










連続で2回続けて見てますw








本気で面白いのょ





びっくりびっくりびっくり








 

 



 

 



 

 





てか子供がいるみなさん

プールは買いましたか?






今年も暑くなるらしいから

家庭用プール絶対いるよね!









今年もプール行きたいなぁ✨








海は絶対行きたくない派です!









ホテルのプールとかナイトプール

行きたいけど…








まず行く友達がいない






水着もない








オワタ…







笑い泣き笑い泣き笑い泣き










てか急に行くことになったら

いかんから水着買っとこうか? 

前のドット柄のは飽きた💦💦








とにかく肌が見えない水着

希望やわ(笑)

日焼けしたくないし色んな

使い方出来るから✨







 

 



 

 



 

 







本当に夏の準備

しなきゃね





🎐🏊🏄🎇🎆🍉🍧🌴🌺👙👒󾀀





今日も1日宜しくお願い

します❤





大人のカロリミット