にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






例の白のポンデリング

が大バズリ中じゃない

ですか??










私はまだ食べてないん
だけどさ。。。





てぃちゃんが元ナンバー1の
Aちゃんと買いに行くって
噂を聞きつけたのよ❗❗








 

 



 

 



 

 





「てぃちゃん!お土産にママにも白の買ってきてな!爆笑







娘「なんで?」








「…え?不安










「ママとも一緒に行くし!そんとき食べな爆笑










ズキューン







 

 



 

 



 

 







そして未だに

新作ポンデリング食べてない

んだけど?(笑)






どーいうこと?











すっごく美味しかったって

意見とレギュラーのポンデリング

の方が美味いって人もいたなぁ









てか。

ミスドも高くなった

ね〜💦💦










とにかく私と一緒に

よくお出かけしてくれ

る21歳。






嬉しいですね

照れ照れ照れ











ちなみに食べた娘からの

感想は















別に…








真顔真顔真顔







でした











(笑)