にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー







廊下を我が物顔で歩いてくる

派手軍団がきた。





もう1発で分かるわけですょ







歩いてきた5人を捕まえる

わたし!!







びっくりびっくりびっくり









 

 



 

 



 

 








娘「あの子らがそう…」








指をさして教えてくれたが

言われなくてもわかる!!







こいつらかー!!

うちの可愛いてぃちゃんを

毎日毎日朝から絡んできて

嫌がらせしてきた奴らわー!!












(💢'ω')







「こんにちわぁ︎ ⤴︎ちょっ〜と話良いかな?」

照れ照れ照れ









突然しらないBBAに声を

掛けられビックリする5人組











 

 



 

 



 

 





「てぃちゃんのママやねんけどなぁ照れいつも仲良くしてくれてるんよな?








うわぁ…ヤバい






って顔をする。







てぃちゃんは少し離れた場所から

ずっと眺めている(笑)








先輩「てぃあらのママ…?」






半信半疑(笑)








「そうやでー!うちのてぃちゃん可愛いやろ?ちょっと人見知りなだけでな。仲良くなったらめちゃくちゃ面白い良い子やから!どう?今日から仲良くしてくれん?」








グイグイいくわたし

そして私の良いとこは?

自分の子供を他人に可愛いとか

良い子とか平気で言うとこ(笑)








笑い泣き笑い泣き笑い泣き









「まあ…はい…」







怪訝そうな顔で私の話を

聞いてる5人組










「あとな?スカート丈なんやけど私がさせてるんよ爆笑だから文句あるなら今私に言うてくれるかな?聞くから






「………」







「これから金髪や茶髪になっても全て親の私がさせてるから!宜しくね〜❤」







頷くてぃちゃん(笑)







「てぃあら金髪になんかせんよな?」

ギロリ










「する!!」









やめとけw







そんな感じで初対面で

先輩らを捕まえて話しをした












結果本当にこれが良かったと

後々わかります。








私が5人を捕まえてるのを

見た残り2人は

パーッと逃げるように消えて

いったからその2人も



















後日ぶじ

捕まえました

照れ照れ照れ








続く









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)