にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


イベントバナー







大ピンチ!

私の必須アイテム!

大事な家電!!











掃除機が壊れたー💦

ガチです💧‬💧‬







このあたまの部分の吸い込み
場所が回転しなくなりました💦







 

 



 

 



 

 




父と見たけどダメでした💦

寿命だな💧‬という結論に












我が家はハンディ2つ
コードあり1つ使いです✨





 

 私の買ってよかったもの

 




ってことで

線あり掃除機は絶対に

いるんです!

ペット飼ってる家は1つは

コードあり掃除機あるんじゃ

ないかなー??







買いました!
爆笑爆笑爆笑

 

 




軽い小さい

パワーがある!!






ペットなどがいない

おうちは本当にハンディ

だけで大丈夫だと

思います😊







 

 


ダイソン好きさんは

ダイソンも❤


 

 



 

 



 

 



 

 


 





さあ!

快適掃除ライフを

送ります(笑)





びっくりびっくりびっくり







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 

>みんなのランキングを見る<