おはようございます😊
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





てぃちゃんが暇な時は

わたしは色々連れ回されます

(笑)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




掃除してても途中で止めて

てぃちゃんの相手をする💧‬






そんで夕飯時間に家にかえり

ダッシュで掃除して夕飯作る








真顔真顔真顔









 

 



 

 



 

 








なんの修行かしら💧‬











こんな感じでてぃちゃんの
暇つぶしに付き合います




笑い泣き笑い泣き笑い泣き






一人っ子ってこんな感じ
だよね??💦💦








 

 



 

 



 

 





常に私とベッタリなのに

お祭りや花火大会などは

絶対一緒に行ってくれない

不思議(笑)💦💧






それとこれはまたべつの話

なのか…??







私…可哀想笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あと母が頑張りかなり

部屋が片付きました✨




👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





ウニツナ対策に収納系全て

替えたりしました✨










とにかく物は買わず捨てまくる

のがコツですね(笑)






フリマアプリなどには一切

出したりしません





もう服やバック以外は

ポンポンポーン






捨てまくる我が家w






たまに綺麗な棚やら家電やらは

お譲りするけどね❤










家に物が無くなると

なんだかスッキリします✨







自分の部屋は寝るだけだから

まあまあ酷いけどね?(笑)

服が散らばってる💧‬💧‬

いつか綺麗な部屋にしたいけど

寝るだけだし…






ってずっと放置してある

(笑)








ミニマリストに憧れる

アラフォーです!







今日も1日よろしく

お願いします❤






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)