にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇




イベントバナー









やっぱりブログ友達

さんかな〜ラブ

これ本当に✨









 

 



 

 



 

 







LINEもしてプレゼントも

送り合いとかしても実際は

会ったことない人だらけ







やっぱり














距離

はデカイなと感じるょ











会いたいブログ友達さん

名古屋、岐阜、九州だもんなぁ










こんなとき近場にお互い

住んでたらな…とか思う








あとプレゼントとかしたことある

ブログ友達さんとかも

続々とアメブロ引退してしまい💦









もう私のブログ読んでくれて

ないやろな。。と感じる⤵⤵⤵










岩手のブログ友達さんなんか

辞めるからとわざわざ連絡くれたし







ショボーンショボーンショボーン







 

 



 

 



 

 




こんなに身近なのに

会えない人







スマホの中だけの付き合い









ブログ友達って本当に不思議な

関係だなって思います💦







ブログ書いてなくて私の

ブログ友達さんは生存確認で

イイネかたまにコメント宜しくね

そこで判断してるからね❤









 

 



 

 



 

 










まあ。

てんちむとエガちゃん

に会ってみたいんだけ

どね




(笑)










今一番会いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する