にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー



好きな言葉を教えて

 

 

 



好きな言葉かぁ…

なんやろ





ニヤリニヤリニヤリ









 

 



 

 



 

 


 






他力本願

かな…







 






私っぽいやろ?(笑)

私の基盤はこれで作られてます✨










誰かがなんとかしてくれる










照れ照れ照れ










 

 



 

 



 

 







それなのに現実は私が

前に出て動き回り解決すること

ばかり。。。







不思議やわぁ。







私は私の代わりに動いてくれる

人が大好きです❤










こんな私ですがみんな

仲良くしてね








 

 



 

 



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する