にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇




イベントバナー

良かったらこのバナーから

お買い物お願いします❤











私はセリアよりダイソー派です






久しぶりにこの3つを
買いました照れ









ちょっと小さめのシュシュ❤






 

 



 

 



 

 






あとのふたつですよ(笑)








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







足マッサージアイテム

!!!!







最近母の足をマッサージ

してるんです!









わたし!

(笑)




笑い泣き笑い泣き笑い泣き








太いふくらはぎを

雑巾絞りして足裏マッサージ

してたらかなり体力がいります






だからダイソーで足つぼアイテム

みたいなのを購入してきた







笑い泣き笑い泣き笑い泣き






風呂上がりの母の足を

毎日マッサージしてます







なんとなく(笑)








笑い泣き笑い泣き笑い泣き









 

 



 

 



 

 





前まで使ってた白い

足つぼの棒が無くなってました





多分てぃちゃんが捨てたかな?

あの棒見るだけで発狂してたから←










なんとなくだけど...

母の足のマッサージ頑張って

続けてみようかなと?









私も足裏マッサージ誰かに

してもらいたいわ






笑い泣き笑い泣き笑い泣き







大人のカロリミット