にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇





イベントバナー








いつもの内容になる前に

ちょっと待って!!

アメーバブスタッフブログ

見ましたか!?







やばない?

ガーンガーンガーン







1つめはアクセス数不正!?

有名ブロガーさんが常にこの事

は書いてたから






へ〜





くらいの感想やったんやけど

スタッフが認めたよ(笑)

マジで不正アクセスあったのね

不正にブログのアクセス数を

増やすってやつね

徹底的に排除してくれる

みたいやけど。。。







確かに。

カテゴリー別で見てて

※やっぱりランキング順から

見るやん?








なんでこれが3位!?

1位!?


みたいなブログあること

ないですか?

いや、あるんですよ✋






上位やから余計にあれ?って

なるわけで。









それと!

今現在他人のブログにログインする不具合発生中なんですが

(笑)

そんなことある?

あるみたいです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ログアウトしてINしたり

ブログ書こうとしたら他人の

アカウントらしいです

オギャ子さんのブログにIN

したい(笑)








 

 



 

 



 

 






ひえ〜💦💦

ちょっと不具合レベルじゃない

気がします💦💦

どうしちゃったの〜💦










今日

プラスマイナスゼロ






なし




昨夜の残りの春巻き

ふたつ







 

 



 

 



 

 












タケノコ頂きました
今年は豆ご飯もこれで最後だな









 

 



 

 



 

 






まあ。今日はアメブロに

色んな意味でびっくりでした






(笑)