おはようございます(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇





イベントバナー







沖縄の台風は大丈夫かな?

梅雨に入るのかな〜??💦








梅雨終わったら

めちゃくちゃ暑くなるやん?

あれだけは苦手(´・ω・`)💦







息苦しいしエアコン生活に

なるし。

電気代怖いし
















6月1日から電気代

値上げのお知らせ

ちゃーんときましたよ💧‬








本当に何回目の値上げ?

トータルしたらやばない?

電気代の話題でアメブロ

また賑やかになるやろなぁ





他の人の電気代ガス代記事

見に行ったりしたもん(笑)






笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 

 


料金が見える!!

 

 



 

 






なんと言うか...

サーキュレーターや扇風機

使って部屋を涼しくするしか

ないよね💦💦









 

 



 

 



 

 






甚平とか涼しかった記憶が

あるわ。10代のとき流行ったから

着てた(笑)








 

 



 

 



 

 






真夏にはクーラー付けないと

ガチめに死にますからね💦








気をつけてください💦💦












31日にまで私はお金使わない

周期に入ってます(笑)

もう現金も1000円しかないお...









真顔真顔真顔








貧乏でも良いんだ...

なんとか食べていけてるから











とりあえず家にいる!

カリスマ引きこもりとは

私のことだよ❤










そんなこんなで

素敵な月曜日にしてくださいね










GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ