にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


おまかせ広告⬇




28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

良かったらこのバナーから

お買い物してね❤






さあ!レシートです✨







オリゴ糖って良いのは
高いよね〜💦💦









なんか甘いのだけ
買った日みたい(笑)
カヌレ大好き❤






 

 



 

 



 

 






ちょびちょび買いは
健在です(笑)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 

 



 

 



 

 










パン屋さんの半額時間に
当たりました✨













やっぱり今からの時期は
アイスに冷たいジュースに
氷が必須アイテムだわぁ💦








アイスは本当に好きやから
欠かせない(笑)
冬は一切食べません☃❄