アメンバー限定だけど







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

良かったらこのバナーから

買い物してね❤







ちょっと限定記事ネタ

なんやけどさ。






1年前のてぃちゃんの

あの例の彼氏のはなし。






あいつよ

あのボケな。








なんと...

会社に税務署が入り億の

脱税発覚してました(笑)

まあ、こいつが経営違うから

あれやけど。










収入も低く出してたはずやから

どんどん追徴課税来たら良いね❤









 

 



 

 



 

 







同じ町内やからさ会うことも

あるだろうけど...






まさか

まさかの









副業で町内でラウンジ

始めやがった(笑)









しかも例の私のパパ友が

逮捕されたやん?

その人がしてた店をそのまま

引き継ぎ今あいつがオーナーで

してるらしい💧‬









ホンマに夜の仕事好きなん

やなぁ?って感じ










娘「ブスばっかり揃えて店しよるわww」






てぃちゃんも知ってた








びっくりびっくりびっくり










 

 



 

 



 夏は絶対必要

 








そりゃパクられたパパ友の

代わりに店してるんは仕方ないわ







けどもっと他の場所で

せんか?うざいなぁ...













まさかの...

また...















アル中子が知らずに凸してました(笑)

もう爆笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き













アル「店入ったらあのクソ男がいました...だから睨みつけました」








ありがとう(笑)










そしててぃちゃんの男友達も

知らずに店入るとクソ男が

オーナーだったから

やからかまして帰ってきたとかで













みんなさり気にありがとうw





笑い泣き笑い泣き笑い泣き









相も変わらず若い女の子

使って念願の??自分の店して

ルンルンで居るんじゃないかな?







アホのくせに








あの事件から丸1年だね...

知らないアメンバー様は

リブログ記事読んでね✨













もちろんクソ男からは

一度も接触はないです










 

 



 

 



 

 








早くくたばったら良いのに









おしまい